忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2倍お疲れ様でしたv

2011年08月28日
ここのところログインさぼってましたが、

今日はがっつりやっちゃったもんねv
長男の天使が4レベルもアーップ!!(>▽<)v
348歳になりましたっ

疲れたぁ~

おやすみなさーいzzZ

PR

角出たよツノっ

2011年08月07日
523ddee3.jpeg

バイキングでたーーーー!!

ギルダンB1の鎧から!
次女初ユニーク!!

次女の霊術は現在198歳
リバ込みで運550ほど

リバがいいのよねリバが


長男は知識で運振ってないし
次男はネタだし

次女では少しでもドロップを楽しめたらいいなv
と、ついつい期待しちゃいます。
スフィアもないので水色すらそんなに出ないのにね


タートこないかな
フォムガこないかな (´¬`*)ンフフフ





スウェブ怖いの

2011年07月29日

a8bd5052.jpeg


自力でU出たのは復帰して初です!

ゴミって言わないでぇ(ノω\)
運2桁だもの

長男はlv330を超えてしまったので
とうとう塔秘密卒業しちゃったのです!


これで340までは狩りのみで頑張るしかありませぬ!


ぅん、スウェブ秘密があるんだけどね

あそこ激しすぎる!!

ためしに卒業すぐ行ってみましたが・・・
勿論ペアで(ぁ
わんこと天使のもふパタコンビでb


入場して30秒ほどで二人とも寝転がりましたよっ!
なんてことだっ

巻物使って粘り粘りで進んでみたけれども・・・
第3区域のオーガを倒せずタイムアウト(´`)

痛すぎるぅ

魔法効かないとか、物理効かないとかっ!!

頑張ってポタ持ちで就職すべきかもだけど
340まではかけら出し専念することにするっ(逃げたな
同じスウェブでも340からのはペアでもできるそうで。


あんまりレベル上がっちゃう前に
ある程度赤石献上終わってる方がいいっておすすめもあったしねんb


その時はまた宜しくねv


3fa00111.jpeg

塔メンバー!
武道・わんこ・天使の色物トリオでした笑


遅れて参上とはにくいわ

2011年07月26日

93389331.png

シフ武道も新グラキターーー!

これまた別人ね!
真ん中は泥棒頭巾ですか(笑

テマナと頭巾カップルですね!



光奏師の変身はまだかなー(´ー`)

嘘のような本当の話

2011年07月15日

信じられない!
まさかまさかの

新キャラグラフィックーーー!!!

いやまだ実装はされてないですがっ
韓国公式で公開されてたようです!!

それがコチラ!!



f8a9353c.jpeg
c6f67090.jpeg
473ffd2b.jpeg


変更前と後です

Σ随分変えたなっ!
うわーうわー

相方と小1時間・・・どころじゃなかったかも
語りましたが、うーーーーん

良くなったと思うキャラもいるんですが
悪魔や弓槍はいいですよね!
リトルもジャンボウィッチじゃなくなったし(笑

でも
複雑な気分だ

特に自分が使ってる天使とWIZはー
う~~~~んっ

orz


ところで
シフ武道はどこいったっl

 | HOME | 次のページ »