忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰

2011年11月01日
beb64a30.jpg
PR

わふわふ!

2011年09月20日

df46b898.jpeg






365歳のわんこが
「わんこはそろそろ限界かも;(強さ的に?)」

と、申しておりまして
そんなっ
頑張ってわんこ!

第2期人気投票で最下位。。。

でも上位は動かないですが
下は大分変わったので

合ってないようなものよねっ


昨日フォリンで
はじめて知識わんこさんを見かけたの
火玉とばしてて面白かったv


わんこは赤石のマスコット
可愛いだけじゃダメかしらっ

十字架を連ねた首

2011年09月17日
2299da98.png




PIXIVの素敵なイラストを参考に見ながら塗りぬり

同じソフト使ってるとは思えん(´¬`;)

ぅん、クリックしないほうが良い感じかも           orz


銀行クエ10

2011年09月14日
遂に最後だ銀行10!

ラカリフサスタート。


daa30a03.jpeg

つまり借金の取立てに行ってこいということですね!

4549abe7.jpeg


クモをちゃちゃっと退治して

そしておかしなことに
麦の袋詰めをさせられます(笑

うん、楽しかったよ?


acedecc7.jpg

ちゃんと袋のアイコンが。
しかもっ、空の袋といっぱいになった袋と
ちゃんとアイコンがあるのが好きv


これを持ち帰ってクリア!
なんてあっさり
最後なのにこれでいいの?? ってくらい。



f7e26792.jpeg


ありがとうございます!
銀行全開だぁ!
まぁ、すぐ埋まっちゃうんだろうけどね!


麦を袋詰めしてる姿を想像すると・・・
なんとも微笑ましいクエでした(*´`)


a285efa2.jpg


10週だぁ!!

2011年09月12日
457eb6fb.jpg

赤石献上10周目完了!!

いやぁやっとだー!
CP100%だよぅ!(*><)ノ
ホリクロ5発撃てるよぅ!

んふふ~
次女次男は休止中ですが、
長男だけはかけら出ししてました。

次はHPかなぁ
また長いなぁ

ふぁいとー!