忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんこがやってきた!!

2011年09月29日


11f601e9.jpg
我が家ににゃんこがやってきた!!

職場の人の知人からもらいうけました(´`*)
ドブでおぼれているところを保護したんだそうで
幸運なにゃんこですっ。


黒白のにゃんこ、うっすらしま模様も少し。
バットマンのような覆面してるみたい(' ヮ')
お目目も黒いので境目がわからんっ

生後2ヶ月くらいになりましょうか、
まだ小さいですなぁ

よく鳴きます、おしゃべりさん?
男の子ですっ。

24日から我が子となり
かぁぃくて かぁぃくて  もうねっ(´¬`*)

今日はイスに座ってる私のひざに飛び乗ろうとして
失敗っ 私の腕に爪をたててぶら下がってくれちゃって

イデェッ!((×⊿×))

ってなりましたが
そんな痛みも懐かしいな

以前に飼ってたのはずっと昔

にゃんこにすっかりかまけて
ここんとこパソあまりさわってないゎ;;


赤石とにゃんこのブログにしたいナv
でも上手く写真とれない;;



PR
 | HOME |