忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀行クエ10

2011年09月14日
遂に最後だ銀行10!

ラカリフサスタート。


daa30a03.jpeg

つまり借金の取立てに行ってこいということですね!

4549abe7.jpeg


クモをちゃちゃっと退治して

そしておかしなことに
麦の袋詰めをさせられます(笑

うん、楽しかったよ?


acedecc7.jpg

ちゃんと袋のアイコンが。
しかもっ、空の袋といっぱいになった袋と
ちゃんとアイコンがあるのが好きv


これを持ち帰ってクリア!
なんてあっさり
最後なのにこれでいいの?? ってくらい。



f7e26792.jpeg


ありがとうございます!
銀行全開だぁ!
まぁ、すぐ埋まっちゃうんだろうけどね!


麦を袋詰めしてる姿を想像すると・・・
なんとも微笑ましいクエでした(*´`)


a285efa2.jpg


PR

10週だぁ!!

2011年09月12日
457eb6fb.jpg

赤石献上10周目完了!!

いやぁやっとだー!
CP100%だよぅ!(*><)ノ
ホリクロ5発撃てるよぅ!

んふふ~
次女次男は休止中ですが、
長男だけはかけら出ししてました。

次はHPかなぁ
また長いなぁ

ふぁいとー!

人気NO1!

2011年09月10日
f7b45eb3.jpg

強さも外見も大人気!
なのは知ってたつもりだったけど

看板娘のアチャを差し置いて堂々の1位とは!

恐るべしー


かわいそうなのが戦士
光奏が最下位と思ってたのにね

戦士はすごく弱体化されたって聞いてはいたけど
ここまで見捨てられてたのか・・・(><;)
また修正がくるといいね。

投票は勿論天使に入れましたが、
天使はまぁ、大体予想通り・・・(ノ▽`)

でも
わんこと天使が並んでるのをみて和んだのは
私だけねっ

0488e5f5.jpg







おまいらも頑張れっ!

集中したいけど

2011年09月04日
ec385bce.jpegやっぱ天使の丸さがたまらん

容量の小さい私の脳みそは
現在仕事の気がかりでいっぱいになっちゃってるorz

赤石になかなか集中できなーいっ!




公式ランクもランク外になちゃたね
落ち着いたら頑張ろうね





2倍お疲れ様でしたv

2011年08月28日
ここのところログインさぼってましたが、

今日はがっつりやっちゃったもんねv
長男の天使が4レベルもアーップ!!(>▽<)v
348歳になりましたっ

疲れたぁ~

おやすみなさーいzzZ