忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめめ疲れる

2011年07月23日

364a67d3.jpg
解像度とやらで

広範囲が見渡せるようになった!
ということで早速適応させましたが

慣れるまでちょっと疲れる

チャットもアイテム欄もドロップ文字もぜーんぶ
ちっちゃくなっちゃうのね

どのみちこれまでもルーペあてないとろくに読めない程だから
手間は変わらないと思ってたけど

ウィンドウモードにしても大きさ変わらないよっ
と言われてやってみると
ほんとだ!

これで拡大鏡機能を使えればチャット欄だけは快適に読めるようになるかもっ!?
って喜んだら

いざウィンドウモードにしてみると・・・

あれ? CP見えないや\(^O^)ノ

何でかな、画面の下が切れちゃう;;

ううーん
ひとまず解決策がわからないので保留!




今日は赤石を天上に持っていく日♪
だったのに

うっかり秘密2回分使ってしまたっっ
こんなことばっかりー
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: