忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祝い絵が間に合わなかたヨ!

2011年08月14日

e043dd5b.jpeg


祝!次女200歳!!

ぃやぁ、長男と比べちゃうと本当早い!
生まれて3ヶ月弱くらいですか

ぁーぅ
ラクラクもりもりだったギルダンB1も卒業しちゃったぁ
楽しかったなっ

いや210くらいまでは通うけどもっ

嵐も大分育ってきたし
それに!
200歳になったと同日に
ずっと探してた運比率1/3の靴も購入できたし(´ヮ`*)

200歳以下で装備できるのって全然売られてなくて、やっとっ。
これで運もリバ込み600↑にv


しかし
神秘かけらが一番の収入源だたので(-ヮー;)

うーん
ギルダン専用のキャラが欲しくなるー
もう1垢持ちたいーようなー

色んな職してみたほうがお勉強になるしねb
作っては消し作っては消しをすればいいんだけど

でもキャラを消すのは抵抗があるので
どうかしら

ぇ、長女を消せって?
銀行いっぱいで手持ち預けられないよ!\(゜ー゜;)ノ

どうせゴミしか入ってないでしょって言わないでっ!






 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: