忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめーーーっ!

2012年05月15日






赤石メーーンズ!

5人ともイケメンになーれーって念じながら描いてまひた。
戦士くんがどうしても三枚目に見えて困りましたが、
最終的には一番気に入ってるかも。
頑張ったなっ せんし!

BISたんがいまいちーかもーぅ
WIZたんはやっぱりもう少し髪とかすっきりした方がよかったかしら?
光奏きゅんは童顔なのとほぼ描いたことなかったから楽しかった。
シフくんはお洋服に困った、あと帽子ががが

裏職も描きたいねぇ
でも光奏裏まだだしな、早くこないかなっ

ウィメンズもいけるかな、やれるかな。



猫たんが我が家にきてから
すっかりパソを触らなくなってましたが

最近また落書ちゅー('э')


カラーにしてあげたいけど、
こんなんでも既に放置しかけてたので。



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字