忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インド系な?

2011年07月15日
c9afb08f.jpg
長男はエンプレ装備なので多分この赤いグラになるんだっ

最初に見たときは・・・

微妙ぉぉぉおお!!
って思ったけど

こうして落書すると気持が楽になってきます。

翼が汚い茶色くなちゃたのとか
白銀の髪がすっかり暗い灰色になってしまったのは

やっぱり悲しいように思うけども

あと鎧系も作って欲しいな
みんな露出系になってしまったので!

キャラグラ変えるのはきっとすごく大変だろうから
ねぎらうべきですよね

モーションも全部作り直しだもんねっ
お疲れ様です

時間はかかるだろうけど
そのうち慣れるでしょう

って、年内にアプデするかもわからないけど!

その前に今の鎧グラ、全方向からSSとっとかないと!!
誰かやってくれないかなっ

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: