忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4番目のコ

2011年06月11日
メインの天使以外はほとんどやっておらず、
2ndにlv100ちょいの殴りWIZ(ぁ
3rdはテイマ。。。露店係にしかならず

4人目が空いていたのです。

協会支援やギルダンの実装で
100歳までは無課金でもあっという間よっと聞いて、
しかもギルダンはお小遣い稼ぎになるというので(+_+)b

復帰してから作ったのが  霊術師!

本当にギルダンだけで育ちました100歳まで!
協会支援なんて随分親切なものが出来たんですねぇ

もう西口で支援するプレイヤーはいないんでしょうね、
寂しい気がします。

ギルダンB1はまだまずかったので
ちょっと外で狩ってみようと

箱入り娘は出かけました。

楽しいじゃないっ!Σ(゜д゜*)

バリアート左のおむまをザックザック。
この1ヶ月の間になんとかタティセットも三つ揃えた甲斐がありましたっ。

物理も楽しいなv

ただいま乱斬りマスタ目指してます!

46948ed6.png


そうしてモリモリ狩っていたら

2番目の子を抜いてしまいましたっっ

よくある事ですが、できれば抜きたくなかったんですけど(笑

oiwai.png
追い越しおめでとう!と
お祝いの花火が突然あがりましたv
(ちょっとまって祝うところなのか・・・)

何にせよありがとうペンちゃん!
また近いうち狩りいこーぜっ!

yosiyosi.png

あぁ、ごめんよぅ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: