忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリギリのティアメス討伐!

2011年07月11日

ちょっと間があいてしまったけど
ティアメスレポート!

今回も行っちゃったよ天使×2でっ
良い子は絶対に真似しないでっ!


e72b1504.jpeg

こちら入り口です   突入!

thiamesu_potamap.jpgマップ適当につなぎまひた

こんなとこに出ます
とりあえず奥に進んでるうちにポタでました。

秘密入り口は一番右奥上部

入るとだだっ広~い砂漠が待ってます。
この暑い時期にこの光景は (´д`;)

そこで6体の中ボスを倒しました!!
ボスといってもザコと区別つかず;
一匹ずつお名前を聞いてまわります(笑

thiamesu_oyabun.jpg中ボスの一人
名前に親分や隊長がついてる。

メイン完遂の相方曰く、
二人だとこの砂漠超えも時間内にできるか怪しいということで
二手にわかれて、ザコを全力で無視してボスだけ叩いてまわったけど
十分間に合ったようです。


いよいよティア姉とご対面!

thiamesu_0.jpg

thiamesu_uhuhu.jpg

<ティアメスの恐怖その1>
毒 ものすごく痛いです。 急いで万病しないと逝きますb

<ティアメスの恐怖その2>

pakupaku.jpg
ぱくぱく!

頭上に↑が現れてもぐもぐされると
即死!
歩いても逃げられるけど、少し油断するともう間に合わないっ
※サンクで防げますv


サンクもわずかに遅れると間に合わず;
もぐもぐされまくりっ
光抵抗高くてダメ出なさすぎっ

しかーもっ
もぐもぐ死するとほぼ必ず?
ゴムバンドになるっ!

死んではリログ 死んではリログ・・・
時間がぁ!


ティアメスは足からもぐんだよっという先人たちの教えに従い
足をひたすら叩くも・・・・もげないっ!

HPどんだけあるんだよおおお!
本体よりあるんじゃないかと思う程っ
HPバーが出ないのではがゆいっ


地道に叩いて叩いてやっと左右もいだぞ
本体のHPも3分の1にさしかかろうというところで・・・・


<ティアメスの恐怖その3>

tatumaki.jpg
竜巻!!

ティアメスの口元まで引き寄せられます
そしてもぐもぐ死

範囲広すぎて逃げられない!
しかもこんなに頻繁に使ってくるなんて!!

サンクでしのげるけども
距離をおく前にもう一発きちゃったりで

攻撃の時間がないじゃないっ!

ただ安全地帯が一応あります。
thiamesu_anzen.jpg
ここです
竜巻に巻き込まれない
けどっ 攻撃もできない・・・

そしてもって

<ティアメスの恐怖その4>
0643d620.jpeg
頭の上に光のボールがつきますこのスキル

CP獲得不可能になります!!

チャージは勿論不能
輪投げもCP獲得0じゃ何発も撃てない;;

こうなると攻撃できません


これをかけられたら安全地帯で休憩
直って攻撃しようと近づくと竜巻がくる

本当に攻撃できないの!!

ダンジョン崩壊まで30分警告!


わずかな合間にささやかなダメの輪投げで叩くっ

叩く間にぱくぱく
サンクできずにもぐもぐ



リログもしなきゃで
削れないいいいいい!


あと5分!!
流石に今回は無理すぎだったか・・・
ドラコが最凶とどこかで読んだのでちょっと安心してただけに

気分は諦めモードに。。。

そしてっ

「あと少し!」
と相方が叫んだところで・・・・・






392a4e55.jpeg
倒れたあああああああ!!!!

ティアメスがゆっくりと倒れてくれました!
ああっやったよぅ!


流石にもうダメだとっ
あと2分くらいしかなかったでしょうっ

こんなハラハラは久しぶりだね!
でも疲れたっ


ペアだとドラコよりマゾいんじゃないだろうか!
半端ないです!

2時間以上のティアメス討伐
長かった

本当にお疲れ様でした!!







PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: